動く矢野、負ける虎

ま、矢野君が狂ったように動いた挙句負けたわけですが何故か讀賣もヤクルトも勝てず未だ我らがタイガースは首位にいるのです。

なんかすいません。
こんなに弱いのに…


ていうかねぇ矢野君っ、
いや、も、ええ加減大山外したったほうが良いと思ってるのは僕だけではないっ。

ぺこぱ風に言ってみました(笑)。


は?なんかムカつく?
いや、ぺこぱの面白さというのはですねぇ、どこまでも肯定的なツッコミを…

そうじゃない?
ぺこぱにはムカつかない?
ぺこぱノリがムカつく?うるさいですっ。
ていうか、昨日ちょうどそのシュウペイでーすが投げとった…

それは森下やっ!
ぺこぱちゃうっ!


はい、
ま、そんなわけで、やめてあげてっ、大山君のライフはもうゼロよっ、だと思うのです。なんの縛りかわからないけど恥の上塗りに上塗りを重ねさせてるのはあまりにかわいそう。ていうか、ファンがかわいそう。も、大山君に打順が回ってきたら心が痛いっ。ていうか腹立つ。回復させたれよ。も、むりよ。


ま、あと、突然の怒涛の継投もなんか意味がわからないし失敗しているけれど動かないより動いた方がいいのかも知れないっ。

松陰寺ノリやめいっ!


ま、矢野君には致命的に理論的な采配能力ないのだから出来るだけ矢野君動かさないように選手のみんなも頑張らないとダメじゃんっ。
最下位ヒロシマに負け越してる場合違うよっ。


明日はエブリバーディ是非ともがんばってね。 まだ首位なんだから。


も、寝よ。