梅雨の大山

昨日は大山君が4番を外れました。

さすがにあれだけ打てなくて悉くチャンスを潰していてはもはや大山個人の問題ではないですもんね。ま、いろんな無理がたたって本来の動きができないのかもしれません。

矢野君ももうちょっと早く決断すればよかったんじゃないかと思うのです。
結果昨日も大山は4タコと復調の兆しは見られませんでした。試合後矢野君、6番にする事で気分転換とか悔しさとかで奮起してくれれば良い的なコメントしてました。

いや、もはや精神論のレベル違うやろ。

もっとフィジカルな部分テクニカルな事からくる根本的なものじゃないんかと考えるでしょ普通。気分転換でなんとかなるような次元じゃないと思うんですけど。
6番にするとかじゃなくて一度スタメン外して徹底した調整させてやった方が早いんじゃないかと思えてしまうのです。


とか言ってて今日打ちまくったらビビるけど。たぶんそれはない。