情熱を

果たして我らがタイガースは今年優勝できるのでしょうか。

一時は矢野君に全てを託そうと誓った僕ですが、さすがにヨコハマに3タテ喰らってちょっとぐらついてきているのです。

はっきり言いましょう。
ぶっちゃけ矢野君のこと、アレです。
なんか仲良しこよしで厳しさに欠けるところが特にアレなのです。

アレではありますが今時は部下とこういう接し方をすることが流れなのかな、と。そして3年目の今、結果も出でいるし、そういうものかと考えるようにしていたのですけれどもっ!やっぱりなんか違うと思うのですっ!

ぼくは根が古い人間ですからチカだのリュウだのカバだのと、部下とお友達感覚で仕事するというのが、まずどうにも納得できないのです。

………

待たんかいっ!

さすがの矢野君もカバは言うてへんやろっ! ていうかカバてナニかO山か、O山くんの事はユースケ言うとるわっ!


ま、なんでもいいのです。
そしてまた謎の木浪重用も意味不明だと感じるのです。ま、木浪君に恨みはないけれど、代打木浪の意味が理解できないんです。打たんでしょ。かといって守備緩めの時も、サード木浪もどうかと思ってたけど最近はファースト木浪て… まさに隙あらば木浪。
そこに意味はあるんか?

そら今野も、お、おかみさん…
て、言うわっ!


必要な時に動かずにどうでもいい時動きまくる謎の采配に、どうにも何ひとつ納得できない。試合見るたびストレス溜まるわけですよ。

こんな事ならもう中継とか見ず結果だけサクッと見てるほうが楽しいとすら思ってしまうのです。ま、見るけど。中継。DAZNで。


監督というポジションにいるのだから考えて考えて考えまくって、僕らみたいなええ加減なファンがあっと驚くような一手を是非とも打ってほしいと思うのです。たとえ結果勝てなくても、それだけ勝ちにこだわってるんだなという情熱を見せてほしいんてすよっ!


オレらのとか、オレの責任とか、そんな言葉遊びはいらんからさぁ、矢野君っ、熱いとこ見せんかいっ!