とりあえず引き分け

珍しく引き分けたわけです。
負け越しはなくなりましたね。

ていうか、長いペナント、何してもあかん、そんな時もある。そう思っとかな仕方ないとおもうのです。

今日も1点差勝負でした。勝つか負けるかのところで、も、引き分けてよかったと思うのです。そら勝った方が良かったけど。

我慢のしどころです。
ペナント全勝したチームはないのですから。かといって今のところ首位だけどそのまま首位でゴールできるかどうかは知らんけど。僕らファンのできる事なんてあーだこーだ文句言いながらも見守るしかないんですよ。

不調な選手がおったらガンバレって祈る。
不思議な監督おったら荒ぶることなかれと祈る。も、色々祈るしかないっ。讀賣が勝ち続けたら藁人形のひとつでも…


あかんか、
さすがにそんなんはあかんか?
ま、そうやね。
そらそうや。
人の不幸を願うより、我が頑張ることが筋やわね。そらそうや。とにかくなんとかこの苦しい時期をやり過ごしてもらいたいものです。

ここはいっちょファームから活きの良いのを連れてきて目先を変えるのも手かもしれません。矢野君、ちょっとロハスとか4番にいれてみたらええんちゃう?
ま、たぶんあかんやろけど、

でも、なんかが変わるかも知れなくもないかも。


知らんけど。