つよっ

まぁ楽天さん、島内でしたっけ、あの状況で内野ゴロの1点狙いとかしてるから負けたんじゃないですか?だってうちら阪神タイガースですから。
ふふん。


ま、案の定馬場で2点取られはしましたけどそんなもんは想定内です。だって馬場ですから。出た瞬間こら2点はいかれるなと覚悟しましたけどいいのですそこは。だってね、ほら凱旋登板ですし。しかたない……って、んなわけあるかいっ!

藤波もホームラン打たれましたけど全然平気、だって言うてまだどどどど同点でしたでしたでした……思い切り動揺しとるやないかいっ!
も、ホント藤浪っ、ちゃんとしてっ。


しかしあれです、楽天もね、9回、梅野の前に2アウト取っちゃってね。あれが楽天の敗因だと思うのです。それまで2アウト梅野で悉く失点してるのだから楽天さんもその前に誰か出塁させといたら1アウトで梅野で…


ていうか、
も、公式戦梅野1番、近本2番でいけっ!

近本て1番として機能してへんやんっ!
2番打者っちゅう事やん、これ。


ま、なんでもええんやけど。

木浪がね、終盤オールスターズとして昨日今日覚醒しましたね。よかったよかった。
木浪って石原さとみに似てますよね。
どうでもいいんですけどね。


しかしタイガースつっよいわー