案の定負け

昨日は試合開始が15分早くなったので開門もいつもより15分早い3時45分だったのです。なのにうちの嫁ったら2時を回っても家でのほほんとして出かける気配もなかったので気が気ではなかったのです。
ちくちくせかしてたら、まだこんな時間じゃん、とぷりぷりしてました。

しかし開門と同時に入って我らがタイガースのバッティング練習を見ることこそビジターの務めなのです。

ああマルテは調子いいなとか大山は打球が上がってこんななどと適当なこと言いながらガラガラのスタンドで飲むビールが最高なのです。試合開始までのそのひと時がが至高なのです。だってどうせ僕が見に行くと阪神負けますからっ!


さ、そんなわけで、
昨日は念願の佐藤君の生ホームランを見れました。2回表、あの大野からどどーんと打ったのです。なんか、いとも簡単にスコーンとライトスタンド中段に放り込んでました。2回表でした。

そこだけが見所だったって感じー

ギャルか。

もちろん、案の定負けましたけどっ!


んー、ま、佐藤のホームラン見れたし…
でもあの近本のやつはセーフやったと思うよ。