新たな伝説をつくるんだ

申し訳ないけど近本君、話が変わりました。 セーフティバント?確かに効果的でした。流し打ち?必要です。と、せっかくひっぱる事を断念し猛打賞の大活躍でしたがっ、今日のドームでの讀賣戦ではひっぱりを解禁してもらいたいっ!力一杯引っ張りに引っ張りまくって是非とも先頭打者ホームランを狙うのですっ!

そしていつも笑顔にやにやの糸原君もっ、通天閣打法のの如く死ぬほど振り切っていただいてっ、これまたスタンドインを狙ってもらいたいっ!

ま、マルテはいつも通りのスイングでいいけどホームランね。あと大山もサンズもテルも、なんしか狙うはスタンドインのみっ!


讀賣を完膚なきまで叩きのめすには85年のバックスクリーン3連発を超えた東京ドーム6連発を決めるのですっ。ほんで敵地で3タテ喰らわして、二度と我らがタイガースに歯向かおうなどと思わんようにしたらんかいっ!
うわははははは…


は?6連発なんて現実的に無理?
やかましいっ!
僕は野球など実際やった事ないけれどタイガースのみんなはプロでしょうがっ!なんかこうボールから目を離さずくいくいっとやってばーんと振ったらなんとかなるわっ。知らんけどっ。


いいですか、85年が何故にいまだに語り草になっているか。それはあの伝説のバックスクリーン3連発があったからなのですっ。

とにかくっ!
優勝するには、やはりなんらかの伝説が必要。今こそバックスクリーン3連発を超える新たな伝説、そうっ、敵地東京ドーム6連発を狙うのですっ。
なんなら梅ちゃんも中野も西も、よーし9連発かましたれっ!

うわははははは…


んー、ま、とにかくまずは初戦勝とうか…

ねっ。