躍進する近本

どうした近本君っ!

もしかして、もしかして、笑わないでくれるなら…あ、これ小林幸子だわ。いやそうじゃなくって、もしかしてこのブログ読んでるのん?突然ひっぱるのやめて流しまくり、その上セーフティバントまで、そして猛打賞って。


な、言うたやろ、流しゃええんよ。
セーフティバントしたらええんよ。
見ってん猛打賞やん。
やったらできるんやん。

なんせトップバッターが塁に出ん事には話始まらんやん。そら糸原もにやにやするわ。て、いつもにやにやしてるけど。

1番が機能すると打線も活性化するし。
ぱっかーんとええのん打ちたい気持ちは分からんでもないけどそこは役割分担。どんな形でもまずは近本君が塁に出ることがやっぱり大事なんよ、これ、ね。

なんならファーボールでもデッドボールでも、近本君さえ塁に出ればこっちのもん。塁に出てこその切り込み隊長よ。


あーっ!
デッドボールといえばっ、ヤクルトったら大山君のプリティなおけつにあからさまな報復しやがって…。ま、とはいえ、今回はウチがいかん。確かに。いっぱい当てたし…
次はちゃんとやりましょうっ!


それはそうとして、近本君っ、
猛打賞おめでとうっ!
こっから打ちまくってやー