大山君発進!

マルテが2ホーマー。サンズも一本。
そしてっ、なんとっ。我らが大山君も2ホーマーっ!

やりましたっ!
さ、これで今年分の春の大山ターンは終了です。ターゲットスコープオープン明度20エネルギー充填120パーセントっ。とうとう大山砲に着火、カムチャッカファイアーですっ!
は?なんのこっちゃわからん?ま、僕にもわかりません。とにかく大山君打ったんですっ。勝ちましたっ!


とはいえ西君、中5日のせいか松原のホームラン辺りからおかしくなっちゃいました。けれどもそんな事は今のタイガースには大した事ではありませんっ。終わってみれば10対5、と快勝でした。


ていうかねぇDAZN、ま、中身G+なんですが、松原映しすぎ。いつ見ても松原。隙アラバ松原。熱く推しできます。おかげで松原の鼻が脳裏に焼き付いてしまって…。ていうか、毛量多いし…

ほっといたれっ!


ま、いいわ。

ていうか矢野君、最終回の守備総入れ替えってやりすぎかもね。なんか高校野球みたいやよ…