ゆるとらにっき

ただの日記です。


じーっぷ♡

下の娘が卒業して就職するので格安SIMで僕名義で使っていた携帯をMNPして本人名義に変更する予定なのです。

メジャーな3キャリアのどこにしようかと考えたのですがdocomoかauにしようという事になったのです。とにかくSoftBankはあり得ません。
は?なんでSoftBankは無い?


………

あなたっ、ホントにタイガースファンですかっ!
去年讀賣が完膚なきまでに叩きのめされたあのにっくきSoftBank、今年は我らがタイガースがリベンジするはずっ、そんな敵に何故に、何故に塩を送らねばならないのですかっ!

敵の敵は味方、あれ?違うか、昨日の敵は今日の友……んー、なんか違う。なんしかっ、今年の秋には戦わねばならない宿命の、そんな敵の電波などっ、例え娘の携帯でも許されるわけがないのですっ!


筋金入りの虎ファンはそんなゲン担ぎにとことんこだわらねばならないはず。
僕はロッテにあんな屈辱を受けて以来、未だにコアラのマーチを食べませんっ、パイの実もクールミントガムもっ、キノコの里も食べた事はございませんっ!

え?キノコの里は違う?


ま、なんでもいいのです。
もちろんっ、Vの付くものも一切受け付けておりませんっ!なにがVやねんやっ!えらい事なったがなアレ。

とーぜんっ、讀賣新聞なんて読んだことすらありません。なんなら日テレも見ないっ。
だいたい朝ごはんジャーニーってコロナのせいでリモート旅とかになってて、あれってもうマーティン要らんやろっ!行ってきマーティンっのフレーズどうすんねんっ!
しかもココリコ田中とか工藤君とかみんな3月で辞めるてどう言う事よっ!
そら中村獅童も排水口の前ですっきりとか笑顔でいうわっ!


どんだけ日テレ見とんねんっ!


ま、とにかくオープン戦です。
まずはちょっと本気でSoftBankを叩いてもらいたいものですねっ。

今日という一日がタイガースにとってよりよい一日でありますようにっ
じーっぷ♡


おいっ!