藤浪

佐藤輝君、やばいね、あれ。ホームランて…

ま、それはそうとして、去年の日シリで讀賣がコテンパンにやられたSoftBankにオープン戦とはいえ勝ったわけです。
もちろんあくまでオープン戦、秋の日シリ本番でどうなるかはわかりませんが(出れるか知らんけど)、なんとかなりそうな気がしてきましたね。

西君は病み上がりで調整的な登板だったのかもしれませんが藤波っ、なんか来ましたねー。自信に満ち溢れてる感満載。フォーク149キロて、エグいっ。

しかしまぁこれだけ球界の様々な方々に愛されている選手もそうはいないんじゃないでしょうか。解説してた斎藤も褒めまくってました。斎藤君、藤浪への情熱の1/10でもスザンヌに…


は?そこは触れるな?

ま、人には色々あります。
っていうか近頃の梅干しはなんか蜂蜜だなんだとやたら甘いっ。梅干し甘くてどうすんねんとか思うわけですよ僕は。
かつて条件反射の例えの座は梅干しが君臨していたのに、今やパブロフの犬にすっかり水を開けられております。
梅干しに甘さなど無用っ!
梅干しとはすっぱいものなのです。
梅干し食べてすっぱマンとかのアラレちゃんでも言っておりました。甘い梅干してあなた、それは梅干しのようなものであってもはや梅干しではない何かではないかと……


は?何故に熱く梅干しを語る?

いや、ま、藤浪君のね、グローブ、アレ梅干しに入ってる赤紫蘇みたいな変な色で、ね、アレ、なんなん?


藤浪君、グローブの色、変えた方がいいと思うよ。(あくまで個人の感想ですけどねっ)