だぞーん

いよいよオープン戦も始まるし、今年もDAZNを復活させねばなりません。

毎年ペナントが終わったら休止させているのです。Appleのアプリから課金しているので月々1900円なのです。せっかくのDAZNですが野球以外は見ません。我が家は日々食うに困るほど貧乏ではないけれど、シーズンオフにも課金できるほど裕福ではないのです。しかしDAZNもいい加減広島主催ゲームを放映できるようにしてくれんと…

あ、そもそもDAZNて知ってますか?
ダゾーンって読むんですよ。
アレです、あったっまっがジャングルぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるだっぞーん、のダゾーンです。

………

だっよーんやろそれっ!


ま、なんでもいいのです。
どうせ誰にも伝わりませんし。


ま、とはいえあの歌は衝撃的でした。
冒頭の、あったっまっが…のインパクトはハンパなかったけど割とノリの良い歌でしたけどコアなマニア以外は他になんの歌あったかなんて知るよしもありません。当時流行りの女性ボーカルバンド(というのもどうかとは思うけど)ながらキワモノ感が強すぎ(あくまで個人の感想です)。微妙に時代が違うけどジッタリンジンとかリンドバーグとか、あとなんでしたっけあのキンタローみたいなボーカルんとこ、あ、サイズ。ま、サイズもある意味シティーハンターだけの一発屋みたいな感はありますがアルバム良かったんですよ、これ、ね。ま、あの辺に比べたらどうしてもモダチョキて一発屋感は否めません。(あくまで個人の感想ですよっ)とはいえボーカルやってた濵田マリは意外にしぶとく女優としていい味だしてますね……


DAZNの話どうなったっ!


ま、どうでもいいんですけど。
とにかく我らがタイガースの優勝への軌跡を見逃さないためにDAZNを復活させたよって言う話ですわ。

準備万端っ。