鉄火巻き

中日との練習試合勝ったんですね。見れてないけど、仕事で。

ま、仕事だったんですよ。で、昼はスシローで食べたんですけどね、なんか鉄火巻きが食べたくなってオーダーしたわけです。

うちの席は下りっていうんですか、レーンの向こうの席先で折り返してこっちくる的な席だったんです。金色です。

ふと上りのレーン見たら僕頼んだ鉄火巻きが回ってきてたんであ、来たなこれと思ってよく見たらそのすぐ後ろに桃色のカップに乗って鉄火巻きもついてきてたんですよ。あゝ他の人も頼んだんやわと眺めてて到着しましたてアナウンスあって金色のん見たらなんも乗ってないんです。で、後ろの桃色の鉄火巻きはあるんですわ。

うわ、僕の鉄火巻き無いやん、ていうか桃色てどこやねん思いながらも、しゃあないから桃色のん取ったったんですよ。

しばらくしたら今度は白色と、また桃色の鉄火巻き回ってきてたんです。
あゝ桃色の人もっぺん頼んだんやなゴメンとか思てたらしばらくしたらあなた、今度は白色の鉄火巻き回ってきてたんよ。さては桃色の人、腹いせに白のん取ったなとピンと来たんです。

これなんか知らんけど謎の鉄火巻き争奪戦なってんのちゃうて訳もなくワクワクしてたらなんか知らんけどまた桃色の鉄火巻き来てたんです。あ、白、報復したなと思いつつも、こら負けたあかん思て僕もまた鉄火巻き頼んだったんです。しばらくしてふと上りのレーン見たら僕の金色の鉄火巻きの後ろにまた白と桃色の鉄火巻き来てたんです。

せやのに下りで僕んとこ来たらまた金色のんだけ空になってたんでムカついたから今度も桃色の鉄火巻き取ったったんです。
しばらくしてふと目の前見たらまた桃色の鉄火巻き流れて行ったんですわ。なんか知らんけど三つ巴の鉄火巻き争奪戦になってたんです。


ていうか、
俺の鉄火巻き食ってんのん誰やっ!


桃色の人鉄火巻き頼みまくっとるがなっ!


人の鉄火巻きは食べてはいけないよ、みんな。