栄枝君は狩野英孝に似ている

凄い事を発見しました。
ラーメンつけ麺僕イケメン、栄枝君はなんと狩野英孝に似ているのです。
(あくまで個人の感想です)


そんなわけない?いやいや僕もそう思います。思いますが、我らがタイガースのキャンプをほけーっと見ていたらふとした瞬間に視線がぶつかる、あ、これZARDだわ。ふとした瞬間に狩野英孝がユニフォーム着て歩いとるわ、と見つけたのです。びっくりしました。しかしよくよく見るとなんと栄枝君ではありませんか。
確かに、ごく普通の栄枝君ははごく普通に入団しごく普通の練習をしてました。
でも、ただ一つ違っていたのは、なんとサカエダ君は狩野英孝にそっくりだったのです…


は?奥様は魔女風に言うな?


いや、正面から見ると世界の渡部やウルフ由伸(死語)にも似ているような気がしますがこの際そんな事はいいのです。

しかしあまりに唐突な発見にさすがの僕もブログに書くかどうか非常に迷ったのです。こんな重大な発見をこんな場末のなんの役にも立たないクソブログで……ちょっと言い過ぎちゃうかっ!ま、その通り世の中に無くても良いブログNo.2ではありますが…え?No.1はどのブログだ?それは口が裂けても言えませんがなんしか似てるんですっ。


どこがどう似ているのか、その検証のためもちろん比較すべく画像も用意いたしましたっ。いたしましたが大人の事情で掲載する事はいたしませんっ。勝手に検索して下さいっ。

眉の形とか(そんなもん剃り方でなんぼでも似るけど)ていうか目の細さとか、口周りとか、そっくりなんです。なんならちょっと加工してGifで2つの画像を重ね合わせ、いかに似ているかを皆様にお伝えしようなどと思いつきはしましたがっ、めんどくさいのでそれはやりませんっ。やりませんけど栄枝君と狩野英孝はそっくりなんですっ。
(くどいようですがあくまで個人の感想です)

は?どうでもいい?


そらどうでもいいわね。
ま、最近僕もなんか仕事忙しいんでね、疲れてるのかもしれんね…


まぁなんちゅうか栄枝君、負けないで。
などとまとめてみた。


は?まとまってない?
も、どうでもいいんよ…