これイケるやつちゃう?

大山君が復活してきそうです。
高山君も絶好調。江越も頑張っとるっ。

なんかね、ベテラン勢がタイガースを去って行った時、言うても不安は残ったのです。果たして若手でどこまでいけるんかと。

珍しく有望な新人を取れたけどそれはそれでこれまた燻っている中堅どころはどうすんのかと、またまた不安だったりもしましたっ。


しかし、そこはなんか知らんけど今のところ上手いこと全てが噛み合ってるように思えるたりするのです。

ベテラン勢の定位置が空いて新人が突き上げてきて、中堅どころもケツに火がついてハッスルしている。鳴かず飛ばずだった高山がどうやら覚醒した感じだし。ファームの江越もアピールしてるようだし。何より藤浪っ、復活しとるでいかんわ。そらレギンやなくても圧倒的じゃないか我が軍は、て言うわ。


これ、ヤバいやつやわ。

16年ぶりのやつ、ね。

しかも若い世代中心のチームなのでこれあかん、行ってまう系やわ。勢いでとことん突っ走ってまう系。讀賣?そんな事言うてる場合ちゃうよ、ソフトバンクもいけるで、これ。


涙の準備はできてますっ!
頼むで矢野君っ!


それはそうと梅ちゃん、カメラ目線のアレはどうやろ…