佐藤輝が調子良すぎて不安

佐藤輝君、横浜との練習試合で特大ホームランを打ちましたね。そんなホームランのみならず打ちまくり…

とはいえまだシーズン前の練習試合です。
相手も手の内を全て見せるとは思えないのです。 あまりに佐藤輝君打ちすぎてて、逆に相手が三味線弾いてる*1んじゃないかと心配です。張り切って打ってたら弱点晒しててシーズン中は全くという事も考えられなくはない。

とはいえ飛ばす力は素晴らしい。
これはやはり持って生まれた才能。だけど相手が三味線弾いてくるなら佐藤君もなんか手の内隠しといたほうが身のためかもしれません。


そんな佐藤輝君ホームラン打った後ゴリラポーズしてました。
陽川とのゴリラ戦争勃発ですね。
我らがタイガースのゴリラの栄冠は果たしてどちらに輝くのでしょうか。どうでもいいけど。

そういえば僕の住む名古屋に東山動物園というのがあるのですが、そこにイケメンゴリラのシャバーニというゴリラがいるのです。
ていうかイケメンゴリラとゴリラ風味イケメンではどちらがイケメンなのでしょう。

シャバーニ君は確かにイケメンな雰囲気はあります。いつも物静かでそこはかとなくニヒルなのです。果たして我らがタイガースが誇るゴリラ風味フツメンの佐藤輝君やただのゴリラ風味の陽川君は……は?なんか知らんけど陽川に謝れ?


ま、なんでもいいのです。

ていうか佐藤輝君、相手は海千山千のプロやし、マジでそろそろ君も三味線弾いといた方がいいかもしれんよ。


*1:相手に調子を合わて力を見せないような事を三味線弾くと言いますよね