六甲おろし

噂のDeathノックを見たいなと思ってね、YouTubeの公式チャンネル見たんですよ。

あの公式のオープニング、黄色と黒のシマシマがチャーンと来て六甲おろしのオープニングかかるやつ。あれなんであそこで切るのん?


普通、チャーンチャカチャカチャンチャーンでしょ、ね、普通。なのにあれチャーンチャカチャカチャンチャーン、テケテッテまで入ってるんですよ。テケテッテって入れられたら歌ってまうでしょ普通。
ほんで、うわきたきた、ろーっこーって口ずさんだらすぐ動画。いや、テケテッテあかんでしょ。これ多分全国1000万のタイガースファンみんな歌ってるよ。ちょーっとその辺タイガースも考えてくれな。


あのね、よく調子取る時にテッテケテッテーってなんかやるでしょ。リズム的ななんていうかアレ。アレもテッテケテッテー、でやめてくれてたらまだいいけどテッテケテッテー、テッってやめられたら締めのテッは?締めのテッっ、てなるでしょ。吉本やったらズッコケてるよあれ、ねぇ。伝わってますかコレ。
ま、いいわ。
とにかくアレと一緒よ。テケテッテは。


チャーンチャカチャカチャンチャーで綺麗に収まるのになんでテケテッテ入れるかなぁ…

テケテッテいらんわー


ま、見るけど。