頭文字A

今日が節分だそうです。
なんにせよ我らがタイガースも昨日からキャンプインです。チームの邪気を祓って優勝目指してバリバリやってもらいたいものです。

藤浪君なんかワインドアップでバリバリやっていますね。佐藤輝君もバリバリです。大山君もバリバリ。なんなら糸井もバリバリ。みんなアクセル全開バリバリです。はいっ、行くぜハイウェイダンサー気取って、ってそら羯徒毘璐薫'狼琉やっ。あ、横浜銀蝿です。
正式には「ザ・クレイジーライダー・横浜銀蝿・ローリング・スペシャル」なんですけど。ま、バリバリといえば銀蝿の羯徒毘璐薫'狼琉ですね。


しかしっ!
バリバリといえばもうひとつっ。
巨摩郡がシビ子ちゃんで秀吉のカタナとバトルする、そうバリバリ伝説です。
ガードレールキックターンを真似して死にかけました。一世を風靡したマンガだったけれど秀吉が死んだ辺りで飽きてマガジン買うのをやめました。
どころがあなた、しげの秀一、今度は四輪で同じようなプロットのマンガを書き出したんですっ。86を駆る少年のマンガ、禿頭A。


いやそれ頭文字Dやろっ!


ま、そんな青柳君もバリバリ練習しておりますっ!…え?青柳に謝れ?


ま、なんでも良いのです。
とにかくみんなバリバリやっているのです。知らんけど。