ジークタイガース

来年のタイガースはちょっと凄いと思うのです。 大山君はとうとう覚醒したし、近本はひとつ壁を越え梅ちゃんは磨きがかかってきたし。ロハスにチェンと補強も万全。藤浪が復活の兆しスアレス残留。これは讀賣なんて目じゃない。

ふふふ、
圧倒的じゃないかタイガースは。

パリーグに徹底的に叩きのめされた讀賣巨人軍にいかほどの戦力が残っていようとそれは既に形骸なのです。
敢えて言おうっ、カスであるとっ!


それら軟弱の集団が我らがタイガースを抜くことは出来ないと私は断言する。
セリーグは我等選ばれた優良種たる阪神タイガースが優勝してはじめて永久に生き延びることが出来るのである。
パリーグの者どもに思い知らせ、日本プロ野球の未来の為に我らが阪神タイガースは立たねばならんのである!
猛虎よ立て!
今シーズンの悲しみを怒りに変えて
立てよ猛虎!


ギレンかっ


ていうか、
ジオン、ボロ負けしたけど…