福留

福留選手がめでたく中日に復帰いたしました。
いやぁやっぱ福留はドラゴンズでしょ。2005年あたりは"ブサイク首位打者こーすけ"ってナゴドのレフトでヤジられてましたし。あと関係ないけど和田なんてレフト守ってるだけでピー(自粛)、ピー(自粛)ってやたらヤジられてましたね(笑)。ま、身体的欠陥を野次るのはどうかと思います。


そういえば昔甲子園で凡退してライトの守備についた真弓にスタンドからずーっと「真弓っ!こうや、こうやって振り抜かんかい」ってバッティング指導してた酔っ払いがいました。真弓は返事がわりに振り返らずにグラブ上げてました。その時は真弓はちゃんと返事して偉いなぁと思ったもんです。


………
なんの話でしたっけ。


あ、福留ね。福留。
藤浪と対戦してみたいってコメントしてました。確かにちょっと見てみたいけどなんか藤浪当ててまいそうで怖いですね。

福留選手、古巣での活躍期待しております。(阪神戦除く)