羽ばたけ藤浪

藤浪君はやはりどうしても先発がやりたいっぽいですが、抑えでの全力投球のほうが見ている方は燃えます。

スアレスが残留で取り敢えずストッパーの心配は無くなったけれど藤浪を中継ぎか抑えにしたほうが客呼べるんじゃないかと思うんですよ。
だって先発だと週一ですけど後ろだとチームが勝ってさえいれば毎日見れますから。

しかし藤浪君の決意は堅い。
あくまで先発ローテに入って活躍したい。


そこで藤浪君っ!
今こそ大谷を越えよう。二刀流を目指すんだ。 そう、先発と抑えの二刀流を目指すんです!
も、藤浪毎日投げます。マウンドにはいつも藤浪。いつ見ても藤浪。振り向けば藤浪。藤浪だらけ。行け行け藤浪、ドンと行けっ!


よーし、これで讀賣に勝てるでぇ。
羽ばたけ藤浪君っ!