珍プレー好プレー

我らが阪神タイガースは、外からくる人くる人に練習量が少ないと言われ続けております。
なんで改善しようとしないのか不思議ですが移籍してきた人も一緒になって練習量減らしてるということはよほど阪神の練習後は楽しみがいっぱいなのでしょう。喜んでもらえてよかったよかった…


って、んなわけあるかいっ!
練習せんかいっ!

ま、そんな事はどうでもいいのです。
今日プロ野球好プレー珍プレーにゲストとして球児が出演していたのです。
っていうか、宇野さんも出てました。

どんだけ宇野ひっぱんねんっ!


ていうか球児です。
彼のコメントはいちいち適切で頭の回転の良さが滲み出ていたのです。

早く指導者としての教育をしてあげて下さいっ!


プレーヤーとマネージャーは違うんですっ。 今のままもし我らがタイガースの監督になってしまったとしたならばっ、金本、矢野の二の舞ですっ!
さっさとトレーナー、マネージャーとしての教育をしなければいけないのではないかと思うのです。


ま、別に球児じゃなくても、矢野君に今からでも叩き込めばいいんですけどね。


矢野君、がんばろっ。



あー、タイガース強ならんかなー。