バースのやつ

まぁどうでもいいありがちな話なのですが、今までの歴代ヒッティングマーチで一番好きなのはバースのやつなのです。


あの出だしのラッパのパララパーっパというところがたまらなく好きなのです。痺れるのです。
そしてライトーへレッフトへという時のメガホンの左右への振り、ライスタでふと横を眺めると黒いビニールテープ貼った手作りのトラジマメガホンが綺麗にシンクロして揺れているのです。嗚呼美しい…などと心動かされているそんな刹那かっ飛ばせーバースからの休む間もなくパララパーっパとラッパが鳴り響く、そんなバースの応援がたまらなく好きだったのです。

あの出だしの音が猛虎魂をかき立てるのですよ。ドレミで言うとパですか?は?パはドレミにはない?ドレミパじゃないんですか?ま、なんでもいいのですがとにかくあのパララパーっパパーっパパパパっパっパ、名曲だと思うのです。


掛布のやつも良かったけど、なんか暗いというかメロディアスじゃない、とでもいうんですか、ま、はじまり感に欠けるというか、ま、アレなわけです。

さ、皆さんは歴代で誰のが良かったですか?

ま、知ったこっちゃないんですけど。


おしまい。