美しすぎる

我らが阪神タイガースの女子チームのメンバーが発表されましたね。
女子硬式野球の事は詳しく知らなかったけれどなんか美しすぎる外野手って言われる高塚南海という選手も入ったそうです。

他の人は美しすぎないのでしょうか。

なんかひどい…


っていうかタイガースガールズをなんとかせんかいっ!

ま、それはいいとして、
なんかタイガースwomenが地味に話題になっていたので女子プロ野球にちょっと興味が湧いて、よし来年は女子野球も見ようと色々調べたけれどなんかよくわからなかったのです。
そもそも女子プロ野球ってチーム3つしかないみたいで、しかも野球では食っていけないのでみんな「わかさ生活」という会社の社員になってるらしいです。

なんかもう少し仕組みを考え直して興行的なビジネスモデルを確立させた方がいいんじゃないかと思うのですが、そもそもビジネスとして成り立つほど世間に需要がないという事なのでしょうか。

冬場のプロ野球がオフのときに各地ドームで公式戦すれば野球に飢えたプロ野球ファンが食いつきそうですけど…。そんな簡単にいかないんですかね。

なんかもったいないなと思うのです。