トライアウト

昨日のトライアウトで新庄は結果を残しましたね。ていうかスローイングの球もほんとにアラフィフかいっていうくらいのスピードでびっくりしました。木並より速いかもしれない。それはない。事もない。んー、わからん。まいいわ。


努力すれば夢は叶うんだねと周りはコメントしていました。

しかし何でも努力すりゃ叶うもんでもないと思うのです。努力だと自分で思っているうちはダメなんじゃないでしょうか。まず努力ありきでは辛いだけ。新庄は楽しそうでした。

才能だけではなくこの一年陰でそうとう色々やったのでしょう。おでこのプレート入れ替えたり、日サロ通ったり、歯の白さを更にアップさせたり、ヒアルロン酸を……

そっちかいっ!


いや、ま、ほぼ最終形態かとは思いますが…。違います。野球的なほうです。自主的に楽しみながらハードなトレーニングをして昨日の結果につなげたんじゃないかという事です。
こういうとこやぞっ、若手諸君!


いやほんと、一か八か新庄取ってみたら何かが変わるかもしれません。
開幕戦選手全員スカイダイビングで登場とかユニフォームの袖にプレスリーみたいなひらひらつけてるとか被りもんして打席に立つとかスモーク焚いてプレーとか。新庄が来たら来年の開幕ステージに向けて選手一丸でこのオフ歌と踊りの特訓ですねっ。


野球やれ。