新庄君、いらっしゃぁぁい

いよいよあれです、10日後です。
ひとめ逢ったその日から恋の花咲く事もある、切られたあなたと切った私の、デートを取り持つ、 パンチDEトライアウトっ!


は?パンチDEは要らない?

でもアレね、5番がキモなんですよね。ネタメンバーのアクの強さ勝負みたいな、からのスイッチオンっ!ちゅうてね……え?それはプロポーズ大作戦
ま、なんでもいいのです。
とにかくパンチDEトライアウトです。


今年の目玉はもちろん新庄!
48歳でまさかのトライアウト。日ハムに取られる前に是非ともタイガースに取ってもらいたいものです。悩めるプリンス復活です。

いまさら?ま、そう言われればそうではあります。が、そこは毒をもって毒を制すと考えるのですよっ。
下手くそタイガースの起爆剤となって何かが変わるかもしれないじゃないですか。木っ端微塵に崩壊するかもしれないけど…
だけど退屈でなんかイラっとする今の矢野タイガースを来年もただただ悶々と眺めているより、新庄を大暴れさせた方が諦めもつくし楽しみがあるんじゃないでしょうかっ!このやけくその一か八か感が虎ファンの醍醐味なのですっ!知らんけどっ!


ま、でも正直取ったらダメなような気はする。なんせ5番ですから。