このままじゃいけない

よ、讀賣さん、いけません。
このままではいけない。
あとたった11点取られたらウチの二の舞です。

昨日僕がふざけた記事を書いてしまったせいでこんな事になってしまったのですか?ともかく、まともに戦っては勝てないとわかったはずです。ここは工藤君を混乱させるような奇策に次ぐ奇策でなんとか勝ちをもぎ取るべきです。


た、たとえば、んー、そうですね、打席に立つ時皆んな変顔して相手ピッチャーを笑かすとか、マウンドでキックボクシングのタイ人のようにお祈りを踊るとか、ネプチューンの名倉をファーストにするとか、ベンチでトムヤンクンパーティーしちゃうとか、そうしたらきっとソフトバンクの選手はわけが分からなくて恐れ慄くはずなのです。


タイ人恐怖症、っちゅうてね。



は?マジメにやれ?
やってますけどっ。