がんばれ讀賣

まさかこんなタイトルをつける日が来るとは思いもしませんでした。

昨日もうちに帰ると嫁は日本シリーズをみていたのです。11-2で讀賣は負けてました。もはや阪神ファンの嫁も讀賣を応援していました。
9回の表にまだ2点取られてました。

もうやめてあげてっ!
讀賣ちゃんのライフはもうゼロよっ!


ペナントであんなにコテンパンにされた讀賣ちゃんが2戦続けてコテンパンでした。


いや、なんというか、色々申し訳ないのですが我らがタイガース、開幕で讀賣ちゃんに負けてよかったー。

こんなもん、なんかがまかり間違って阪神セリーグ優勝しとったらえらい事なっとったわ。 矢野なんか震えながら審判にコールドにしてとか懇願するレベルやし。工藤なんか申し訳なさそうな顔してうちのベンチに来て、もうやめときます?とか気使うっちゅうねん。

いやー、工藤君に気を遣わさなくてよかったわー。


しかしアレだわ、讀賣さんもあんだけセリーグではぶいぶい言わしとったのに13-2で負けるなんて、ね。昨日と今日で18点も取られて……
は?334?
かましいっ!その最終戦甲子園のライスタで見とったわっ!スンヨプのホームラン見たっちゅうねんっ!

あ、そんな事はどうでもいいわ。
讀賣さん、あとの2戦で15点以上取られんようにしなはれや。
一生言われまっせ…


ゆるとらにっきは日本シリーズ讀賣を応援しています。マジで。