悠輔が打った

やりました大山君、
特大ホームランです。
YouTubeで死ぬほど見返しましたっ。

一時ホームランがピタッと止まって、もう今シーズンは大山君打たないのかと心配していたけれども、なんと、場外ホームランでした。


ずっと沈黙していた大山君が11月4日のヤクルト戦で、なんと、サヨナラホームラン

おばぁ様はまだ悠輔がホームランを打てることに驚きと喜びを隠せませんでした。は?おばぁ様って誰だ?そのうちわかりますっ。
「悠輔ホームランよ、ホームランを打ちなさい」
期待から無理強いするおばぁ様に悠輔は「痛い!おばぁ様やめて、悠輔打てない!」

しかし周りの期待は高まる一方。
重圧に負けそうになる悠輔、
「いいのもう!打てなくったっていい!一生打てなくったっていいのよ!」

そんな悠輔を見ていたオンジ
「もう泣くな、誰もお前を責めてなんかいないよ。ただみんなせっかちなのさ。一日も早く悠輔に打ってもらいたいんだ」

しかしみんなの期待を知りながらも焦れば焦るほど打てない悠輔。もうだめだ、今シーズンはもうホームランなんて打てないんだっ!
弱音を吐く悠輔にハイジは言うのです
「悠輔の意気地なし!そんなんじゃもう一生ホームランなんて打てないわ!もう私しらないっ!」

しかし悠輔はそこで挫ける事なく、なんと、昨日、場外ホームランを打ったのですっ!

悠輔が打った、悠輔が打った、悠輔が打った…
(あ、元ネタはクララが立ったってやつですよ(笑))


わかりにくいわっ!


そんな事より大山君、次の讀賣戦で全打席ホームラン打ったれ!原、敬遠とかするなよ。たぶん打てんから。


でも打てなくても許す。
夢をありがとう、大山君!