負けはつけさせない

西君びっくりするほどやらかしてましたね。

ま、しかしここまでの貢献度を考えたらちょっと責められません。だいたいこんな寒い時期にナイターて、そら指もかじかむし、三重にも思いを馳せるというものです。は?三重は関係ない?ま、関係ないかどうかは知らんけど、ふっ。


ここはエースに負けはつけさせられん、とチームが燃えまくるところではあるけれども、どうせあかんだろと生暖かい目で展開を眺めてたらあなた、みるみる同点。ヤクルトだけに。あ、ミルミルとヤクルトを掛けたんですよ(笑)。え?小ネタは要らない?

そして決めたのは梅ちゃん!
オレが決めるばい、って梅野だけにバイですか音読みで、ね。梅ちゃんもねなんかいつも明日も勝つばいとか親父ギャグを毎度言っててどうかと……え、方言?親父ギャグではない?そりゃ失礼。


中継ぎ陣もみんないい仕事しました。 岩貞もね、意地を見せました。よかったよかった。

あとひとりの時はバックネット裏の応援グッズフル装備のピンクの人もノリノリで、ま、ずーっと気になってたんですけど、っていうかヤクルトのピッチャーよう耐えたな。

とにかく選手一丸で西君の負けを防いだ熱いゲームでした。 あ、ピンクの人も。


さ、明日も勝つばい!


梅野だけに。