福の悲劇

昨日は中日の福投手がやらかしてしまいましたね、お陰で我らがタイガースは勝利しました。 福は意気揚々と8回マウンドに上がったのに…敵ながら色々心配してしまうほど憔悴していました。


さ、では福です。

さぁ、やったるでぇ。今日も抑えてやるぜタイガース。はいはいいらっしゃいいらっしゃい。お、ビシエド、イケてる?あ、そう。イイねぇ。

うわっ、木浪凄っ、っていうかビシエド止めとるやないかーい、
イイねぇっ!
さ、カバーカバー。あれっ?グラブにボール入ったと思ったのに入ってないんかいっ。入ってないんかいっ…

やばいやばいやばい。
ビシエドの目が冷たい。
つら。

おっ、坂本っちゃん送りバントね。
はいはい、知ってた知ってた、行くよービッシー……うわっマジか。それた?それた?だよねー。やばいビシエドのいたわりのまなざしが辛い…

だめだだめだだめだ。
やばいやばいやばい。
せっかく福谷好投してたのにやらかしちまうの?オレ。まさかのタイガース相手に?よし真剣モードで全力投球。いくぜ近本っ。おりゃっ。おっしライトフライー。抑えたったわー。って滝野〜マジかーマジかー……

(ここでがっくり膝をつく福)
(球場暗転、福にピンスポ)

あー、オレがミスしまくったから、オレのせいでオレのせいで阪神なんかに。ここまで満塁や一、三塁とかの再三のチャンスにいつも通り決め手を欠いて点取れんかった阪神に。速球打てない守備下手監督バカの阪神に。2回もクラスター出して社長辞めた阪神……


おいっ!言い過ぎやぞ福!

あ、自分の妄想につっこんでしもたわ。
いや、でもホント福の落ち込みようがあまりにひどかったのでマジで心配してしまったのです。
でも福君、昨日のエラーなんてうちに比べればかわいいもんよ、ふっ(笑。
ま、こないだのドームでのマルテのVでも見て元気出したまえ。
わはははは…


笑ってる場合か。

今度はエラーなしで勝負しようぜ。
ま、うちは負けるけどな。