パルプンテ

なんか昨日はパルプンテとかいう日だったそうでオープナーというやつで藤浪が投げました。
ま、ぶっちゃけ軽い先発ですね。
まぁ藤浪の先発リハビリみたいなもので、投げさせてみないとわからないという、パルプンテとは上手く言ったもので…


は?なんですか?
パルプンテじゃなくブルペンデー?

ま、なんでもいいのです。
ところで中継ぎオールスターズで繋いで最後の最後に球児が登場しましたね。わずか二球でアウトを取ってゲームセットでした。


球児が登場した時にスタンドでさめざめと泣き続ける女性が映っていました。マジ泣きしてました。わかります。虎ファンならみんなわかります。きっと思い出がいっぱいあったのでしょう。

ま、それぞれの胸にそれぞれの球児の思い出があるわけです。