ドラフト

昨日はドラフトでした。
やはりFFでは出来はするもののあまり意味はないですね。ハイパワーFRがいい。全開からどーんとブレーキかけてハンドル切ってアクセル踏み込むと車体は滑り出すわけですよこれが……


え?それはドリフト?


ま、なんでもいいのです。
くじ引きで佐藤君の交渉権を引き当てました。 近大です。ご存知ですか近大。近鉄のね、長瀬の、駅前ですわ(笑。
ま、どうでもいいんですけど。
その長瀬君はきっとハンバーグとか大好物でしょう。は?長瀬じゃなく佐藤?ああ、ま、とにかくハンバーグです。


いや、昨日の夕飯がハンバーグだったわけですよ。
いつもは合い挽きとパン粉のやつなのになんかケンミンショーかなんかで牛100%のハンバーグとかやってたからハニー(あ、嫁です)ったら張り切って牛ミンチで作ったんですよね。
しかもなんかしらんけど牛バラも叩いて混ぜたとか。おまけにあなた、たまたま家にあった牛脂も混ぜたったとかぬかすわけです。

食べたらこれがくどいっ。
あ、くどいというのは大阪でいうところのひつこいいうやつです。そらひつこいわ、牛ミンチの脂に牛バラの脂、おまけに牛脂て、も、肉食べてんのか脂食べてんのかわからんがなこれ。そんなもんいい年したおっさんにはそらひつこいわ。

2、3口食べて、うわやっぱりこれはあかん食べられへんわ、と申し訳ないけどハニーに告げたら、ハニーもほんとだ私も食べれんわー、って。

そんなもん作ってるときにわかるやろっ、ちゅうてね(笑)。


…………

なんの話でしたっけ。


ま、いいわ。

おしまい。