菅野に勝ちました

サンズったら退場させられちゃいました。っていうか今年の、というか今年も審判酷くないですか?

試合毎に微妙にストライクゾーンが違うのはまだしもゲーム中ですらストライクゾーン安定しませんよね。もういっそ審判に対しても退場制度を作った方がいいんじゃないですか?
審判がおかしいとゲームが成り立たないです。

ま、ゲームが成り立ったからといってタイガースが勝てるわけではないんですけどね(笑。


笑ってる場合か

それはそうと東京ドームで菅野に勝ちましたね。今季2勝目。
ま、目の前での胴上げは逃れたわけですが、タイガースはいっそ目の前で胴上げされる悔しさを心に刻んだ方がいいのではないでしょうか。


それにしても菅野から勝ててよかったです。
何を隠そうここだけの話ですが、僕は菅野が嫌いなのです。何が嫌いかというと顔です。
そもそも讀賣の選手ってなんかみんな同じ系の顔になってきますよね。江川的とでもいうのか独特の太々しさが滲み出た悪者系。江夏?うるさいです。
これって敵チームだからそう思うだけなのでしょうか。


それに比べて我らがタイガース、
例えば能見、
品があります。
喋らなければ。

藤浪、
でかいです。

髙橋、
将棋うまそうです。

西、
三重県に詳しいガチャピンです。

青柳、
アレです。

………

は?ちゃんと褒めろ?
いや、まぁ、なんというか、どこも大して変わらんかったわ。
ごめんねカンノ。


スガノだっ!



よーし、今日も勝ったるでー