マルテ復帰

マルテの初回ツーランのみで勝ちましたね。ま、なんにせよよかった。しかし藤浪、150キロのフォークて、凄まじい。

ま、そんなことより昨日の殊勲選手のマルテです。それなりに守れてそれなりに打てるのに毎年怪我。いわゆるスペランカー体質です。
無事これ名馬とはよく言ったものでとにかく試合に出てくれないことには始まりません。
やはり健康とは大切です。

とはいえそんな事を言いつつ僕は恥ずかしながら喫煙者で人の健康のことをとやかく言えた筋合いではないのです。
多少はマシかとiQOSに変えてみました。
そんな僕のiQOSは少し細工がしてあって表に4つ裏に1つ小さな穴が開けてあって吸い込む時に任意の穴を押さえると音階を奏でるのです。 先日喫煙所でB'zのウルトラソウルを演奏したらバカ受けでした。



嘘です。


さ、今日も勝とうぜタイガース!