戦力外

福留がとうとう戦力外というニュースが出てしまいましたね。現役続行希望だそうです。
今年の成績と年齢を鑑みたら流石に引き時かとは思うのですが、やはりそこはアスリート体が動く限りは現役でいたいのでしょう。


しかしそうは言っても人は誰しも老化には抗えないのもまた真理。それでも40を超えて現役でやりたいのなら肉体改造です。
本郷猛はショッカーに捕らえられ改造人間として生まれ変わりました。
はたまた、キャシャーンはたった一つの命を捨てて生まれ変わった不死身の体…そうです、なんと、不死身の体です。

40超えてまだバリバリやりたいのならつべこべ言わずに肉体改造です。っていうか改造人間。


そうですね、まず福留の場合は肌をきれいにしましょう。目はぱっちり二重でなんなら鼻も入れてしまえ(笑)…。


え?それはただの整形?

ま、そうとも言います。
てか、髪も植えとけ。

では、ああ、こうしましょう。
左手を銃にするのです。あと赤い服着て……は?なんですか?そんな事で野球が強くなるのか?なるわけないでしょ。ただのコブラですから。もしくはカズレーザー
カズレーザーだと金髪ですけどね。
あ、金髪はヅラでいきましょう。
落武者みたいだな福留。こわ。


ま、福留改造計画は諦めて、コーチ兼任で残留がいい落とし所じゃないですか?