今シーズン初ナゴヤドーム

ダメだダメだと思いつつも僕の猛虎魂の灯は消えないのです。

矢野君がやらかしてはしまいましたが、そんな事はもうどうでもいいのです。ペナントの順位とか監督のクソ采配とか球団の超ぬるま湯体質とかOBの派閥争いとかどうでもいいのです。


球場で野球が見たい!

大山の生ホームランを見たい!

藤浪の160キロが見たい!


見たいったら見たいんです。
ああポチりましたとも。ナゴドのレフトポチりました。しかも内野ビジターとかいう謎席。昔のオパールです。


そんな訳で、ユニクロでマスクを買って今年初のプロ野球観戦inナゴド。
初回小幡のなんと3ベースヒット、からのやりましたっ!大山の2ランホームラン!大きいです。中段通路辺りまで飛びました。歓喜のレフトスタンド。

ま、その回の裏とっとと同点に追いつかれ、などと言ってる間に逆転され、そして7回、ここで藤浪きましたっ!
躍動感あふれまくる素晴らしいピッチング。なんと、出ました。161キロ!レフトスタンド大喜び!


ま、そのまま負けた訳ですが…
見ていてかつてのような悔しさもなく、大山のホームランと藤浪の161キロが見れて大満足で帰路につきました。

魅せる選手がいるというのはいいもんですね。


大山!目指せホームラン王!
藤浪、よかったね。
負けたけど楽しめたゲームでした。
やっぱり球場で見る野球は格別でした。

おしまい。