ココイチその2

昨日僕がココイチに行ったせいで我らが阪神タイガースはヨコハマに負けたのですね。
全国のタイガースファンの皆様どうも申し訳ございません。

どうにも僕がココイチに行ってしまった翌日は阪神タイガースは負けるのです。
こんな事ならもう僕は一生ココイチになど行かない、と、固く心に誓ったのですがどうにもカレーというものは妙にそそるのです。

こうして考えるに世にカレーなるものがあるが故僕はカレーを食べたくなってしまい近場のココイチに行く、なのでタイガースは負ける、で、ペナントレースで大きく遅れをとるのではないかと、そう考察したわけです。


ならばっ!
我らがタイガースが優勝するためにっ、何が必要ですかっ!

そうです、カレーライスなるものを世の中から無くせば、なんとっ!我らがタイガースは優勝すると言うことではありませんかっ!


素晴らしい…

決めました。
もうカレーライスなんて食べないなんて言わないよ絶対ー。食べるんかいっ!


あゝ食べますとも。
あなた、これから一生カレーライスなんで食べないなんて気軽に言えますか?
僕には無理です。

カレー、それは素晴らしい…
各種スパイスをバランスよく配合し肉、野菜、とバランスの取れたそのルーを、米に絡めて食べるのです。インド人はゼロのみならずカレーという素晴らしい料理を発明し世に広めた。

インドサイコー
インド無くしてカレー無しっ!
インド人を右にっ!
世界で無くなって一番困る国、それはインドなのですっ!

だってあなた、これから一生カレーライスなんで食べないなんて気軽に言えますか?

僕には無理です。

カレー、それは素晴らしい…
各種スパイスをバランスよく配合し肉、野菜、とバランスの取れたそのルーを、米に絡めて…


……

危うく無限ループする所でした。


ま、僕がココイチを食べようが食べまいが、ぶっちゃけタイガースにはなんら影響ないんですけどね(笑)。


とにかく、昨日は負けちゃったって事ですよ。