ぐずぐず

なんか昨日のスタメンを見た時、あゝやけくそやな、と思ったのは僕だけではないはずです。 近本3番は悪魔の誘惑、いくら頭で考えついてもホントにやったらダメでしょ。

あと、小幡が1番て、高校野球か。
まぁこんなチャンスなので若手に場慣れさせるのはいいとは思うけど小幡がそこそこ使えるようになってしまったらもう木浪の戻ってくる場所ないな。ま、小幡の方が期待できそうだけど。

そんなやけくそオーダーの、大阪桐蔭より下手くそな守備の我らが阪神タイガースですが下には下がいるもので…


カープさん、大丈夫ですかっ!

三連覇とかしてたのに

キレイで可愛いキラキラカープ女子いっぱいいたのに

みんななんかしらんけどスクワットしてたのに

ていうかカープの先発の九里君、敵ながら調子よかったのに主審のジャッジのせいでかわいそうでした。最近のストライクゾーンはぶれぶれでどこのピッチャーも首かしげまくってますね。


とにかく引き分けで終わってよかった。