やりました

大山がホームランを打ちました。
岡本と並んでホームランリーグトップです。

やりました。


生え抜きのホームラン王(予定)は掛布以来ではないでしょうか。

素晴らしい。


ところで、コロナの件で福留がコメントを出していましたが、ま、なんと申しましょうか、いくら野球が上手くなっても人は野球のみではやはりいけない。社会の一員として道徳的にも倫理的にも成長しなければならないと思うのです。
一日も早くグラウンドに戻りたい的なたわけた事をぬかしている場合ではないと思うのです。
社会の一員として普通の感覚をもっているのならば、今シーズンは責任を重く受け止め選手活動は自粛、っていうか謹慎でしょ。

本当、大人がいないチームだわ。
ファンとして恥ずかしい。

野球の練習より人としての教育をしたほうが良いのではないですか?あ、タイガースって野球の練習も適当だったわ…