大山

讀賣ちゃんに勝っちゃいましたね。
西君は三重県には行っちゃうけど仕事はできる子です。

監督インタビューで矢野君は西の事は下の名前とかニックネームでは無く西って言っていました。話題が大山に移って大山の事はなんと呼ぶのかなぁと思ってたらカバって言ってました。酷いです。


嘘です。

悠介って言ってました。
しかし大山、ネット界隈ではムーミンだのカバだのひどい言われようでファンとしては辛いのです。何を隠そう僕のユニは背番号3の大山なのです。大山の覚醒無くしてタイガースの躍進はない、と信じ敢えて大山を背負ったのです。

今年はまるで往年の清原のような絶妙に微妙 なタイミングでホームランを量産して勝利に微妙に貢献しているのにもかかわらず、やれカバだムーミンだ、と未だに某掲示板で呼ばれているのは心外です。もっと愛を持って呼んであげてほしい。

例えばヒポポタマス大山
まるで帰国子女のようではないですか。

ヒポポタマス大山
語呂も良い。

ヒポポタマス大山
アーティストのよう。
登録名もヒポポタマス大山にすればいいのに…


誰がするかっ!


ま、昨日はそんな大山がホームランを打ちました。

よかった。