岩田、梅ちゃん、晋太郎

岩田が復活しました。
好投しても好投しても援護が無く勝ちに恵まれなかった岩田…、しかし、コロナでチャンスを掴み(微妙な言い回しだけど)、久々の一軍で結果を出しました。
岩田選手おめでとう。
そして、梅野はスタメン復帰でホームラン。
素晴らしい。


さ、そんな事はいいのです。


藤浪君、160キロの暴れ馬、これはいける。悩みに悩んで先発で四苦八苦してる場合ではありません。
悔しいけれど球児を越えたまえ。
ていうか越えられるはず。
さすがやったらできる子。
行こうぜ藤浪、ピリオドの向こうへ。

キレイなストレートとか誰も求めてないから。
暴れる豪速球でねじ伏せたらんかい!

イケイケゴーゴー晋太郎
毎日投げようぜ。

マジで福間を超えろ、
なんならいっそ球児も越えちゃえ。