池田秀一

タイガースは連敗の後一矢報いたわけですが、コロナ騒動で今シーズン分の猛虎魂はどこかに持っていかれてしまいました。

コロナの件といい矢野君の逆ギレの件といい、タイガースとはなんなのか。
今日は勝ったとはいえ、ここまでのあまりのぐだぐだ加減に思わずふふっと笑ってしまったのですがなんとその自分の笑い声が池田秀一にそっくりだったのです。
思わず嫁にねえねえなんか俺シャアに似てるかもと伝えたのですがホントだねーと凄く適当にあしらわれました。


いやいやマジで似てるんだけどなどと思い、一人で、坊やだからさ、坊やだからさ、と小さく繰り返していたら冷たい目で見られました。
なんで伝わらんかなぁ。
アムロくん、アムロくん、ララァは賢いなぁなどとぶつぶつ呟いてたらまだ言ってるの?もういい加減にしてと何故か叱られました。


いい年して嫁に叱られるとは…認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを。


ま、若くはないけど。