M1感想からの年末のご挨拶

はいはいはいはいはい、どーも、ま、ゆるとらにっきな訳ですよ、これ、ね。

M1ね、こないだ終わりましたね、令和ロマン優勝でしたね。さや香ねぇ、よぅ思うんですけどね、ネタ作ったらいっぺん誰かに見した方がいいと思うんですよ。さや香のアレもねあー攻め所はユニークやけどこら笑いは取れんわなと素人ながらも感じたんでなんか一度誰かにこそっとネタ見せしといたらあんな大惨事にはならんかったんちゃうんかなって思ったんですけどまどうでもええわ。ていうかヤーレンズの一本目が僕的にはどハマりしてバカウケやったんですよ、しゃがんで立っちゃお、て、あんなわけわからんワードで笑ろてもうたん初めてよ、マジで。2本目はね、なんかちょインパクト薄まっちゃったなて感じだけど令和ロマンよりは僕的には面白い思たけどね。ていうか笑いに優劣つけるいうんは意味ないなて思いました。笑いなんて人の数だけあんねんし。ま、そんなこんなで年末のイベントM1も終わったわけで、ね。 ほんでおかげ様で我らがタイガースも最高の結果で終われたし、そんな感じで今年もこんなブログをお読み頂いた皆様ありがとうございました、と、ご挨拶させて頂きます。来年も更新なんとか頑張るのでよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年を。