さすがにちょっと心配

日本一にさえなればシーズンオフでさえこんなにも楽しめるのかと目からウロコが飛びまくるようです。何かといえばあれですわ。アレ、ARE。ぶっちゃけ流行語大賞なんて左な人らが意図的に選出してるだけのお遊びやないかいと思ってたけどいやこれいざ我らが岡田監督が選ばれたらそれはそれで嬉しいのが不思議。 とはいえ岡田監督もなんかずーっと出ずっぱりでからだ大丈夫かなと心配になります。もちろん選手らもね、テレビやトークショーや各種取材や、といつもより長いシーズンになってからだの調整とか色々大丈夫なんかいなと心配になったけどそういえばオリックスなんて三連覇できてるから意外と影響は………あ、まええかこの話は。ね。なんか知らんけど。