むーん

今まで使っていた電気カミソリが調子悪かったので新しいのを買ったのです。全自動です。全自動といってもルンバのように勝手に顔の上を剃りまくるわけではないです。使い終わったあとが全自動なのです。

使い終わったら専用のなんていうかケース的なものに突っ込むと自動で洗浄してくれるのです。専用の洗浄液を入れるとひと月ほど交換不要です。これは便利で清潔なのですがいかんせんうるさい。途中何度か勝手にシェーバーを動かすのですがむーん、むーん、と腹に響くような音なのです。家族に評判悪いですが買ってしまったものは仕方ないので毎日洗浄して、毎日むーん、むーんという音を聞き続けているわけです。ところがさすがに毎日聞いているとなんか微妙に違う音色の時とかリズムが違う時がある事に気づいたのです。はっ、これはもしやシェーバーが僕に語りかけているのではないかとある日シェーバーがむーんと唸った刹那僕もむーんと言ってみたのです。するとシェーバーはむーん?!そこで僕もむーん。むむむーん、とシェーバー。むんむんむんって。喜んでおります。そうかそうやったんかいと僕も感慨深くむむむんむんって。シェーバーも、むんむむむんむんむんむん。ほんなら僕がむむーんて…………


嘘です。

シェーバー買ったのはホントです