どかーんと

昨日は仕事でリアタイで試合見れんかったけどさすがに2日連続で完封負けとかないやろしうち帰ったらそらもYouTubeでダイジェスト三昧やわうわはははははとかおもてたらあなたっ!今日も完封負けしとるやないかいっ!も、晩酌の予定台無しっ。しゃぁないから凪咲ちゃんのどかーんと一発のイチキューロックのCMのメイキングを熱く見てしもたわっ!かわいいやないかいっ!凪咲っ。って、ま、ええわ。はいはいはい、阪神ファンの人ら集合。あのさぁいやこれ色々あかん思うわけですよ。2連敗よ讀賣に。しかもうちら開幕して一点も取れてないんよ。もはやいや去年日本一なったしとかて余裕かましてる場合やないんと違うかとっ、ね、僕らファンもそして選手諸君らも。まあ現実を真摯に捉えな、あかんしてまうの2008年的な事にならないとも限らないのではないかと思わなくもないかもしれなくもないかも……どっちやねんっ!

ま、もう今日こそ勝てとも言いません。
言いませんけれどもやね、せめて点取ろ。
どかーんと一発、ね。