むむっ

はぁ負けた負けた。
ま、負けたけどね、うちらほら去年のなんといってもにっぽんいちやから全然余裕よ、いっこ負けたくらい……て、それがあかんのんちゃうか。ファンもなんかしらん去年までのハングリーさを失い、そしたらファンですらそんな体たらくやねんから選手らなんかちやほやされてててハングリー?は?なにそれくらいのノリでしれーっと試合こなしてるだけなんちゃう?だって大山なんか球見えてへんっぽいしテルなんか何でも振ってましたけどっ。

勝って兜の緒を締めよと昔の人も、て、今かっ!あゝあんなに昔の人らが口酸っぱく言うてくれとったのに僕はバカだ、って言うかそんなん言うたら選手諸君なんてもう箸にも棒にもかからんやんけこれっ。


ま、ええか

今日勝と