雨のナコヤドーム

甲子園でのオープン戦も終わりここからビジター回り、という事はうちらの地元ナゴドにも来るんちゃうんとスポナビ見てみたらこの金土日の週末、しかしながら週末は仕事の都合がつかなくて野球になんか行けないのです。ならばどうするどうすると悩みに悩みまくった結果ほな今日ナゴド行こ思て行ってきたんですよ、降りしきる雨の中っ。

ま、いうてナゴド、うちから車でほんの20分くらいで行けます。隣にイオンもあるし昼飯がてらにナゴドの周りを散歩しよかてなもんですわ、うわははははは…て、なんで高らかに笑ろてんのかわからんけど行ったんですわ、暇やったし。

AEONにクルマ止めてうちの美しい嫁とふたりしてナゴド周りを散歩ですわ。

ジョギングしてる人とか犬の散歩してる人とか、あと近所の高校の陸上部がガチランニングしてたりとかてそんな中のほほーんと2003年辺りからのドラゴンズとの激戦を振り返りつつ散歩してきたわけです。3周もっ。雨のね、ナゴドの周りっ。ええ年なんでそら疲れたわけですけれどもね、ま、隣のイオンでご飯食べてなんやかんやでまったりして、さ、帰ろ言うて帰ってきたんですけどね。雨のナゴドもまたええんちゃうとかて、ふと思たんです。寒かったけど。

さ、皆さんも暇な時はナゴドの周りを散歩散歩、ね。