吉岡里帆

オープン戦ごときで4万人以上入る球団てさすがにちょっとなんかやばいなとは思うわけですがそんな事はいいのです。

いま娘のアカウントで勝手にネトフリの忍びの家というドラマをみているのです。賀来賢人主演で江口洋介とか山田孝之とかも出てます。そして吉岡里帆も出ているのです。吉岡里帆てどん兵衛のCMとか何とかて言う柔軟剤のCMとかURであーるとか要はCMタレントだとばかり思っていたのにこのドラマに出ていたのであゝ女優だったのね貴女はと思ったのですが吉岡里帆といえば可愛い、はっ、しまった好みがばれる…ま、ええか、とにかく可愛いくてすらっとしてあとんー、爆乳?あ、あ、すいません、でもそんな人かなって勝手に思ってたんですけど実際ドラマでてるのん見たらなんかちょっとえーと、ちんちくりんやなて、いやいや、勝手にね勝手にこっちが思てただけやしねいいんやけどね、爆乳やけどなんか足短いような気もするし全体のバランスがなんかあれかなとかて思わんこともないわけです爆乳ですけどね。ていうか言うてそもそも吉岡里帆の事爆乳以外全然知らんしこれはちょっとWikiで爆乳を……
爆乳から離れんかいっ!

ま、そんなこんなで吉岡里帆のWiki見たわけですよ。そしたらあなたっ、何と言う事でしょう。 演技、演劇に賭ける熱い思いがWiki如きから滔々と伝わってくるではありませんか。そんなに熱い女優やったんかい君は…。そういえば忍びの家でもしっかりした演技していたわとはたと思ったわけです。ごめんね里帆ちゃん。僕は君のこと何にも知らずにばくにゅ…は、それはもういい?ああそうですか。まぁ期せずして吉岡里帆の熱い思いを知ったのでこれからは里帆ちゃんを応援しようと固く心に誓ったのであーる。